いい声になろう | SMプレイも楽しめる!テレクラやツーショットダイヤルの魅力

いい声になろう

メールをみている

ツーショットダイヤルを利用し、女性とのテレフォンセックスに挑戦したい、女性に対してオナニー指示をして興奮したい……そのように思っている人は、覚えておくと良い情報があります。
それは「相手にとって良い印象を与える方法」です。
人間というのは出会ってから数秒間の印象……つまり、第一印象で相手の事を判断する、という性質があります。
そのため、初めて誰かと合う時には服がシワのないものにする、靴を綺麗にする……と言った、身だしなみを整えることによって、相手に不快感を与え内容にするのですが、ツーショットダイヤルの場合、これらの要素は必要ありません。
ツーショットダイヤルで最も大切なのは「声の印象」なのです。

ツーショットダイヤルの場合、電話越しに聞こえてくる声と話し方で相手からの印象が決定します。
なので、ツーショットダイヤルで相手にとって好印象を与えたい、テレフォンセックスをしやすい状況を作りたい……そう思った時には、相手からの印象を良くするような話し方、声というのを身につける必要があるのです。

一般的に女性が聞いた時に好印象に感じる声、この人は素敵な人だ、という風に感じる声というのは、お腹に響くような低くて太く、艶のある声だと言われています。
そのような声を出すことによって、相手からの電話越しの第一印象は良くなり、ある程度話をしてテレフォンセックスを持ちかけた際にも、相手から断られにくくなるのです。
なので、もしツーショットダイヤルでテレフォンセックスを楽しみたい、という風に思っているのであれば、女性ウケの良い格好いい声を出せるように、ネット上の文献や音声データなどを元に練習してみましょう。